十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【人生は有限であるから】

2014年04月11日 | 日記・エッセイ・コラム

  ・・・ネットサーフィンしてたらこんなのありました。
もう、50歳を過ぎてますから・・・

『まだ、人生でやるべきことが残っているのではないか。
そうであるなら、もう少し現状のモヤモヤとした行き詰まり感と正面から向き合いながらも、
自分の可能性をもっと前向きに信じて挑戦するべきではないか。
自分がやりたいこと、寝食を忘れて没頭することをやらないと、残された人生に悔いを残すのではないか。』

=============
9日
 BIKE:30分~25㎞/h
11日
 BIKE:50分~24㎞/h
 RUN:20分~スロージョギング
 ・・・汗をかく季節になりました。スタスタと流れ落ちます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿