十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【自己嫌悪】

2007年01月25日 | 日記・エッセイ・コラム

なぜもう少し、踏み込んで話ができないんだ。

悩みを聞きアドバイスができたかもしれないのに・・・。
尊い命が、救えたかもしれないのに・・・。
こんな悲しみは来なかったろうに・・・。

楽なほうに逃げるんじゃないよ。
馬鹿やろう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしました? (ボビーの飼い主)
2007-01-26 19:59:19
どうしました?
何かありましたか?
あまり自分を責めちゃだめですよー。

返信する
「ボビーの飼い主」さん (HIROSHI)
2007-01-26 21:27:35
「ボビーの飼い主」さん
ありがとう。
実は・・・。
義理の弟が、天国行っちゃってね。
相談相手になってやれなかったのを、後悔してるんです。

自分の事ばっかり考えてないで
周りをみろって事でしょうか。
返信する
悲しい出来事でしたね。男性は結構一人で悩み続け... (yan♪)
2007-02-12 14:43:57
悲しい出来事でしたね。男性は結構一人で悩み続けるので心配です。女性は結構周りに話して楽になっちゃうことが多いですがね。一度きりの人生、尊い命、大事にしてほしかったですね。義弟さんのご冥福を心よりお祈りしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿