十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【天草下島海岸線を巡る100kmロングコース】

2016年11月13日 | スポーツ

 今日のコースは、自宅をスタートして五和町、苓北町、天草町、河浦町の海岸線を巡る、概ね100kmのロングコース。

 スタート時刻:11時頃
 天候:晴れ、18℃くらい~涼しい。
 総時間:4時間12分
 実時間:3時間45分
 Av:26.5km/h
 総距離≒100km
 獲得標高:1,123m
 天トラ往路コース≒33分30秒(Good)
 水分補給500㎖×2本、350㎖×1本
 終了時の体重:67.2kg

 いつもより重たいペダルの感触に、今日のところは無理をせず距離を稼ぐことにする。
鬼池港からは追い風を受けエアロポジションで攻めた結果、天トラ往路コースは33分30秒とまずまず。伊王島TTの成果かもしれません。「実走に勝るものなし」かな⁈


 先週の伊王島TT以来、練習を頑張ったようで、終わってみれば結構な疲労感が残りました。
今夜はよく眠れそうです。

 練習後にハンドルの傾きを前に倒し、エアロバーを手前に移動させ、肘受けを少し広げた。
サドルは一応そのまま。試行錯誤は続く・・・。

===================
8日
 OFF
9日
 BIKE:ローラー台~60分 26.0km/h
10日
 BIKE:ローラー台~67分 24.8km/h
11日
 BIKE:ローラー台~60分 27.8km/h
12日
 BIKE:ローラー台~60分 24.8km/h
13日
 ロード:100km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿