十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【連休中の5日間はRUN練習を封印する】

2020年12月29日 | スポーツ

  40分間のRun&Walkingでは決定的な痛みはないものの、痛みは消えなかった。
右膝の痛みは誤魔化しが効かないことが分かり、RUN練習を連休中の5日間は封印することを決心する。

 SWIM練習とRUN練習ができないので、その分をBIKE練習に力を入れることにした。
50T×21Tから5分毎にギヤを1枚づつ変えていった。重たいギヤが自分に合ってるらしい!
走行距離が40kmを超えた77分で終了。以前は73分ぐらいで40kmを走れたのに…。

 

============
29日
 Run&Walking≒40分≒3km
 BIKE:ローラー台~77分≒40.1km
       Av:31.2km/h Max:35.6km/h Max:136bpm Av:118bpm
    Max:88rpm Av:72rpm 426kcal
 コアトレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿