十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【完全休養日】

2015年01月12日 | スポーツ
 気温わずかに5℃、雲一つない青空、しかし北西の風がきつそう。
自分を虐めたい気持ちが心の奥にありましたが、
今日は思い切って、ロードの実走は勿論、ローラ台も、好きなビールもOFFにしました。
職場でもインフルエンザが流行ってきてるし、自分も2,3日前から喉が痛く、熱はないものの昨夜は中々眠れませんでした。
日頃から職員に「インフルエンザに注意しよう」と言ってる本人が罹患して、仕事休んだりしたらとんだ笑い種です。
 「休養もトレーニングのうち」、そのうちLSDを!
================
10日
 BIKE:ローラー台~75分 AV:24km/h
11日
 勤務OFF
12日
 OFF お酒もOFF
 
写真は、天草町大江で撮影した“くまモンファミリー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿