おはなし おじさん の徒然日記

2015年7月からブログタイトルを「失業おじさんの徒然日記」から変更しました。日々の出来事、妻の花の写真を記録します。

こんにちは 赤ちゃん

2012-09-21 | その他
長女が帰省した。
来年1月に出産予定で、里帰り出産の予定なので、山梨の産婦人科医に現状を診察してもらうためだ。
帰宅すると妻と長女がTVを見ていた。
でも、TV画面には長女のお腹の超音波画像だった。
今日の超音波診察の画像をDVDに焼いて渡してくれたとのこと。
顔や手足がよくわかり、心臓の脈動もしっかり見えた。
今日の超音波画像診断では異常はないとのことだ。
顔をあちこち向けたり、口を大きく開けたり、手を動かしたりの様子が分かった。

こんにちは 赤ちゃん!
女の子だそうだ。
次女の子供(孫)は男なので、初めての孫娘ということになる。
無事に生まれてきてね。
待ってるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿