麦との日々

ネコの麦とhiromixの日々徒然

可愛すぎる(?)猫

2010-05-28 | 日記

親バカ炸裂ですが… ^^;
麦ってたまに、ラブリーすぎというか、ファニーすぎというか、
とにかく、無駄に可愛らしい雰囲気を漂わせている時があるんです。

     
これとか、              これとかも。

どっちも「良く撮れた」とは言えない写真ですが、
ハートが3~4個浮かんでいそうな気配を感じます。
これって、最近はやりの“可愛すぎるホニャララ”というヤツでしょうか。
麦ったら、いつどこで、こんなテクニックを身につけたんでしょう。

 あ、これは違ったww



応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ


サービスしちゃう☆

2010-05-19 | 日記

先日、ブラッと実家に行ってきました。
父のPCを開いてみたら、、、このブログがブックマークされてる Σ(゜ロ゜;)!!
母曰く、「大分前からだと思うよ、お父さんがたまに見せてくれるし」。
……そぅなんだぁ~。。。
別に見られたって構わないのですが、何となくハズカシイ気が *^ ^*

はっきり覚えていませんが、ブログの事を両親に話したことはあるでしょう。
でも、見せたことは絶対に無い!
それなのに、一体どこから探して来たんだかw
仕事から帰って来た父に聞いてみましたが、ニヤニヤしているだけでした。

そんなワケで、今日は、父と母に麦からサービスです。


「お父さんとお母さんにウィンクしちゃうよ~、にゃは☆」

麦、ウィンクあんまり上手じゃないね~www
でも、大事なのは気持ちですから!!



応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ


ノッてる時はこうなります

2010-05-13 | 日記

前回の日記では気分がノらず、ブスくれてた麦さん。
ノッてる時のベランダ散歩は、こんな感じです。


「あっ!!」


「鳥だ!!!」


「行っちゃった……」

完全室内飼いにも関わらず、ハンターとしての資質に長けている麦さんは、
ベランダに出た時は、基本的に狩りをしようとします ^^;
日向でのんびりゴロゴロとかじゃないのです。

で、この時の麦の体勢はと言うと、


「もっとあっちに行きたいのにぃ~」

これだから、リードを着けないワケにはいかないのです。
実際、柵のあっち側の細い足場みたいな所に出てしまったこともあったし。
全く危ないったらありゃしない!
でも、ベランダのお散歩は麦の大好きな趣味のひとつですから、
これからも、安全第一で楽しんで頂きたいものですね。



応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ


空気読めっつーの

2010-05-09 | 日記

麦は、ベランダをお散歩するのが大好き。
冬の間は寒さに耐えられず、ベランダ断固拒否していましたが、
今月に入ってからグッと気候が良くなったので、お散歩を再開しています。

今日も、網戸越しにずーっと外を見ている麦。
そうだよね、お外出たいよね、良い天気だもんね。
チャッとリードを装着し、麦が外に出やすい様に窓は全開。
あら、さすが、麦の事に関しては私ってば何て気が利くんでしょう♪
麦さ~ん、さぁ、ど~ぞ~♪♪♪


「…ぅん………」

???
麦、そんなジッとしてるけど、どうしたのかな?
いっぱい遊んでいいんだよ~?


「………ぅーん……」

何、何、どうしちゃったの!?
麦の大好きなお外だよ、楽しいよね~、あっちまで行こうか~!?
と、麦を盛り上げる為に頑張ってみる。
しかし。


「今日は気分がノらないんだよね。空気読めっつーの...」

最終的に、すっごい不愉快そうな顔されてしまいました。。。
なんか…私ったら………スィマセン ;- -A



応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ