志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

会場鳥-2

2006-10-02 23:49:36 | 日記
今日も一日会場取りのことでヤキモキしてました。
で、夜、考えたことを。
後でMLに投稿しようと思ってます。

鬼に爆笑されそうですが、今回のことを踏まえて再来年の会場取りの話です。
まず、キャンセル料を払うのを覚悟で一年前に取れる会場を確保する。
そして、半年前にもう少し条件のいい会場の抽選会に臨む。

もう一つの案、前日に何か催しをして、泊まり優先の会場を一年前に予約する。
催しはシーソーに関係なくてもいいのではないかと思います。
たとえば、私がスタチャのパーティをしてもいいかな?なんて。
土・日参加者の何人かが泊まれば一年前に予約できるんですよね。
私はスタッフ対象の踊り込みをしても楽しいのではないかと思います。
今回、抽選日にしたダンスが楽しかったから、そんなことを考えてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場鳥(会場取り) | トップ | セントポーリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事