志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

会場鳥(会場取り)

2006-10-01 19:52:19 | 日記
朝一に赤羽まで来年4月のC Saw Party の会場取りにでかけた。
年に3・4回会場取りのために、この時間に駅まで歩くがいつもと様子が違う。7時半だというのにとても静かなのである。鳥の囀りさえ聞こえ、長閑である。
しばらく気持ちいい朝を楽しんでいたら気がついた。
あ、今日は日曜日なんだと。車の騒音も出勤する人並みの喧騒もなく静かなわけだ。暑くもなく、寒くもなく散歩に最適でこのまま歩き続けたい気分だった。
でも、当の会場取りの方はハズレてしまった。せっかく行ったのに、あー、がっかり!
次の会場をあたらなくては。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース | トップ | 会場鳥-2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (yoyo)
2006-10-01 22:12:58
会場取りは 本当に気苦労が多いですね。

yoyoも行事毎、会場が決まると ほっとします。そろそろ 来年の合宿とParty の準備を・・ その前に 11月にC2Party があります。参加呼びかけをしなくては・・・
返信する
抽選の女神だっけー? (tiakujo)
2006-10-02 00:24:29
あらあら、今回は女神さまも運がありませんでしたか?

どうなさったのでしょう?

お尻をけがしてから、開運の向きが変ってしまったのか、、、冗談はともかく、また別の抽選に行かねばならないのですね。

ホントに一大仕事ですよね。
返信する
はい! (mix)
2006-10-02 10:06:54
はい!抽選の女王じゃなかったかしら?

どっちみち、今回でこの座を引き摺り下ろされてしまったので関係ありませんね。

昨夜は夜中までネットで予約したりしてました。

そう、私は携帯から予約入れたんですよ。

携帯でもかなりのことができる時代です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事