志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

ローマ2日目

2007-09-29 14:30:00 | SD
地下鉄でコロッセオにいきました。
朝だというのに切符売り場はもう長い列ができています。
晴れているのに雨が降ってきました。
困ったことに今日も雨具が活躍しました。

コロッセオに入るのは諦めて、フォロロマーノのほうに行くことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ1日目ー2 | トップ | ローマ2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SD」カテゴリの最新記事