スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

書斎模様替え

2011年03月02日 | IKEA
1週間たって、IKEAで買った棚を組み立てました。大物です。重いです。大変です。夫婦共同作業です。



BESTÅ ベストーのシリーズのコンビネーションです。
基本の棚にガラス扉と木製扉を組み合わせました。
よい感じです。

大きくて重かっただけで、わりと簡単に組み立てできました。
IKEAのネジ、すごく機能的なのです。
多くの日本製の組み立て家具のように木目シールでボルトを隠すなんてことはありません。

言葉はいらない説明書が、わけわかんない!と言う人も多いですが、何カ国もの言語が違う国に対応して、ほぼ意味が通じるのですもの、ほんとよく考えられていると思います。

ウォークインクローゼットをIKEAの収納ですっきりさせたいと思う気持ちが高まりました。

その前に、掃除、掃除。
今日は築5年の床下シロアリ点検です。もちろん無料。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyomi)
2011-03-03 16:44:03
イケアの家具は、自分で組み立て^^;部屋に運ぶだけで一苦労じゃなかったですか~!?

ウォークインクローゼット見るとため息出ますよね。。。「あぁ~真似したい!!」って。
最近ちっとも行って無いなぁ。。。^^;
返信する