一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

私の所属会派{新政会」控室の引越しです

2009年07月17日 | 気まぐれ日記

Img_09171 Img_09191

この度、議員控室を引越しすることになりました。

私は、平成15年の初当選以来、今までの控室にお世話になり執務を行ってきましたが、この度の新会派結成により一宮市議会の最大会派となったため、議員控室の移動をすることとなりました。

議会事務局職員より7月18日から20日までの連休にそれぞれの部屋を整えるとのことで、私の議会資料などをダンボールに収めておくように支持がありました。

私の荷物はダンボール箱6ケースと他にも有り、会派議員の中で一番多いそうです。

しかし、私には全て必要な資料で、この資料を基に一般質問の原稿作りやブログの参考にしています。

来週からは、新たな控室になり私も初心に帰り頑張っていきたいと思います。