一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

じぇじぇじぇ。孫たちが回転すしに行くとのこと

2014年05月28日 | 気まぐれ日記

20140528_190329 20140528_182457

20140528_191546 20140528_184913

じぇじぇじぇ。

仕事から帰ったら、孫たちが回転すしに行くとのこと。

最近は稲沢市内の回転すしに行くことが多かったのに、今日は孫のお店指定でこの店に。

家族8人で出掛けました。

苦手な回転すしで私が食したのは写真の通りで、お皿の半分は一貫のお皿です。

私は食べていませんが、ラーメンも有るんですね。


2人の孫がガチャガチャを3回づつで大喜び。

またここに来ることになるのでしょうか。


【伊藤裕通のFacebookより】