一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

年末年始の疲れをほぐしました

2009年01月07日 | 気まぐれ日記

Cimg0035 Cimg0032

一宮市役所の玄関斜め前に、昨年末オープンした「ほぐし屋」でマッサージをしてきました。

親子で営業してみえるそうで、今回は、お父さんにほぐしてもらいました。

最近、疲れからか目が見えにくく、一度マッサージをしたいと思っていました。

皆さんも是非、マッサージをしてみて下さい。(ほぐし屋でね)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤さん ご来店ありがとうございました。体と心... (ほぐし屋)
2009-01-09 20:50:23
伊藤さん ご来店ありがとうございました。体と心はほぐれましたか。又、お疲れのときはご利用 お待ちしてますね。
返信する