一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

今日と明日は、私の住む町内の盆踊りです

2015年08月13日 | 気まぐれ日記

   

今日と明日は、私の住む町内の盆踊りです。

私が市議会議員に初当選した年に、影日向になりお世話になったご町内の皆さんへの感謝と懇親のイベントとして始めました。

今年で13回となります。

今朝は7時からの準備の予定が雨で中止、午後3時からの準備となりました。

6時半から前夜祭を始めましたが、雨が降り出し7時半で中止となりました。

私の担当はBGM音楽担当で、ビールを呑みながら次の曲を紹介していました。

明日は本番、天気の心配は無さそうです。

多くの皆さんにご参加いただき、お盆の一時を楽しんでもらいたいと思います。


【伊藤裕通のFacebookより】


伊藤ひろみちのHP
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/