一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

にぎわい広場オープニングセレモニー

2010年07月21日 | 気まぐれ日記

Img_14131 Img_14201 Img_14191 Img_14231

一宮七夕まつり期間中に、一宮庁舎東側の新柳公園で「にぎわい広場」が開かれています。

明日から始まる一宮七夕まつりの一足前に「にぎわい広場」のオープニングセレモニーが行われ、マチコン一宮の代表や市長が挨拶されました。

この「にぎわい広場」も12年間つづきましたが、今年で最後となり、今後はこの場所と南側の市駐車場に新庁舎が建設されることとなります。

毎年、オープニングセレモニーでは、各課内の職員のコミュニケーションとしても利用されていますが、七夕まつり期間中は、多くの市民の皆様にご利用いただきたいと思います。