一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

九州北部の記録的大雨により、被災された皆さまにはお見舞い申し上げます

2017年07月06日 | 気まぐれ日記

 

九州北部の記録的大雨により、被災された皆さまにはお見舞い申し上げます。

被害が拡大しないことをお祈り申し上げます。

報道の映像を見ると、平成12年9月の東海豪雨が思い出されます。

一宮市での台風3号に伴う防災活動が報告され、人的被害は無く、一部の冠水で留まったようです。

今後も豪雨には十分ご注意下さい。

今朝は、昨日頂いたはちみつをトーストに付けてみました。

一口食べた後の写真で申し訳ございません。


伊藤ひろみちの公式サイト
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/