一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

「佐藤ゆかり」参議院選挙前のポスター

2010年06月13日 | 気まぐれ日記

Img_1176 Img_1174 Img_1175

東海地方も気象庁が今日、梅雨入りしたもようとの発表がされ、一宮市でもお昼頃から雨が降り出しました。

今日、私の事務所の1Fに「佐藤ゆかり」参議院全国比例区候補予定者のポスターを掲示しました。

この度、愛知県選挙区の「藤川政人」候補予定者と全国比例区の「佐藤ゆかり」候補予定者のポスターを並べて掲示することとなりました。

伊藤裕通連絡事務所の1Fが、看板とポスターで埋め尽くされそうですが、参議院選挙が終わるまでは、仕方ないですね。

それぞれのポスターには、参議院議員の鈴木政二議員と山東昭子議員も一緒に載っていますが、3年前の選挙で当選され、今回の参議院選挙は改選次期ではありません。

いずれにしろ、自民党の公認候補者の「藤川政人」、「佐藤ゆかり」の両名を応援していきたいと思います。