一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

昨日も今日も一般質問の原稿に取組んでいます

2009年03月05日 | 気まぐれ日記

昨日は、ブログを更新してなくてごめんなさい。

今週は、ずーと市役所内にこもり一般質問の原稿作成に取組んでいます。

やっと今日は1項目目の病院問題の原稿が完成しましたが、まだまだ、2項目目と3項目目が中途半端な状況です。

このところ毎議会で一般質問をしていますが、なかなか自分の思いや考え方を活字にすることは難しいです。

このブログを毎日更新することで、もっと自分思いなどを活字にして質問出来るように勉強していきたいと思います。

応援宜しくお願いします。