一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

第60回おりもの感謝祭一宮七夕まつりが開催されます

2015年07月17日 | 気まぐれ日記

「ありがとう60周年!ワクワクの探求・発見」をテーマに、7月23日(木曜日)~26日(日曜日)まで、第60回おりもの感謝祭一宮七夕まつりが開催されます。

詳細はウエブサイトをご覧下さい。

http://www.138ss.com/tanabata_bunner/index_tanabata.htm

今年は、七夕まつりのユニホームが変わります。

私たち議員にも貸与で一人1着が配られました。

しかし、夏のイベントユニホームに合わないデザインのように思います。

何年か前までは、アロハシャツを基本にしたデザインでしたが、サッカー人気の影響を受け、アロハからスポーツシャツに変わってきました。

やっぱり、七夕まつりのユニホームはアロハシャツが似合いますね。


【伊藤裕通のFacebookより】


伊藤ひろみちのHP
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/