一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

老人会慰霊祭と丹陽町連区役員総会

2011年03月05日 | 気まぐれ日記

Img_30651 Img_30671 Img_30681_2 Img_30691

老人クラブ和寿会慰霊祭(丹陽中部老人会)

Img_30701 Img_30711 Img_30731 Img_30761

丹陽西老人会慰霊祭

丹陽中部の慰霊祭がPM1:00から、丹陽西部の慰霊祭がPM1:30から行われました。

毎年、老人クラブ会員の先亡者の供養が行われています。

Img_30771 Img_30781 Img_30791

丹陽町連区公民館役員総会

丹陽町連区の公民館活動を熱心に支えていただいている役員の皆さんが、伝法寺本郷公民館に集まり、PM6:00から総会が行われました。

私は、前に岩村県議の事務所で会議に出席したため遅れて参加しました。

丹陽町連区の公民館活動は、年毎に参加者が増え続けています。

これも役員の皆様が、頃から影日向となり支えていただいている結果と思います。

大変ご苦労さまです。