一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

一宮市消防団観閲式が開催されました

2016年11月06日 | 気まぐれ日記

      

一宮市消防団観閲式が開催されました。

市長が消防団の人員や機械器具を観閲し、万全な消防団活動及び消防団員の士気の高さが披露されました。

また日頃の消防団活動により、多くの団員の皆様が表彰されました。

これから年末年始にかけ空気も乾燥し、火災が発生しやすい季節になります。

消火訓練は日頃より万全を期していますが、火の取り扱いには十分注意し出火させないことが一番大切なことですね。


伊藤ひろみちの公式サイト
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/