みぃすけのおもちゃ箱

Blytheの手招きで迷い込んだ 1/6のちっちゃな世界

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Dream Cute マジカルガールズ展!

2016-01-30 12:00:20 | イベント
忘れてた!

LeLejuniemoonで本日から始まったDream Cute マジカルガールズ展に参加してました!













インスタで告知してバタバタしてたのですっかり・・・・ははは













ベルギーリネンとアンティークレース、刺繍の春らしい爽やかなワンピースに仕上がりました。












布花とピンクのリボンのヘッドドレス。
この辺が私的にDream Cuteな感じ?ぷぷぷ














ほら、だいぶDreamっぽくないですか?(笑)


昨日は展示会前日に仕上げて朝一でレレに届けてからモモ先生のワークショップに駆け込みですわ。

なんか説明聞いても頭が真っ白で何言われたのかワカラナーイみたいなながらもなんとか仕上げましたよ。














カックイイシルクハットちゃんのお隣がうちのデデです(((o(*゜▽゜*)o)))

その後、みんなで居残ってブラコンのボランティアミーティングに参加。
お腹もぺこぺこになったので、マキマキ&NIKO氏と晩御飯食べて帰宅。

想像以上に疲れてたのかなー
今朝は風邪っぽいですよ。
全くむりのきかない体になってきましたなー












今日はこちらのmiumiuも代官山で発売ですよ。

お天気悪いですがぜひぜひ遊びに来てくださいね!(^ー^)ノ























************************
コメント

ぬいぐるみ展

2016-01-22 22:22:22 | イベント







代官山juniemoonで開催のLuv able-Hugable ~ぬいぐるみ展に参加します^ ^

なんとか間に合った‼(^_^;)

私の中には、“かわいい”成分が欠けているので、ぬいぐるみってイメージが全然わかなくて苦戦しましたよ~

可愛く出来たと思いますがいかがでしょうかね~σ(^_^;)











タイトルは“Miu Miu“
やっぱり猫好きなんで、元気な子猫をイメージして制作してみました。

ぬいぐるみ自体は作ったこと無いんで、ぬいぐるみをイメージしたドレスセットにしましたよ‼











お転婆な女の子はやっぱりデニムかな?と思い、デニムワンピに女の子らしいフレンチノットのお花刺繍をあしらいました。

フレンチノットをチマチマチマチマチマチマ(笑)












モフモフのkittenキャップには、革のタグとkittenチャーム。
ストライプのグログランをアクセントにしました。

このチャームは3色あります。
マゼンダ、ソーダ、ピンクで、縫い付けた刺繍糸もチャームに合わせています。











足元はこんな感じ。
ブーツと言うか、靴下みたいなざっくりした仕上がりですよ(笑)












後ろ身頃の裾にも小さな刺繍をしています。^ - ^
チラッと見えるのよ(*^_^*)ムフフ

Luv able-Hug able~ぬいぐるみ展は
代官山juniemoon
2016・1・26~2・14

いたずら子猫のMiuMiuに会いに来て下さいね(^∇^)








アソビニキテネ‼ miumiu


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント (2)

明けましておめでとうございます♪

2016-01-01 11:11:11 | 日記






今年も雲一つない初日の出でしたね~!ヽ(^0^)ノ

インスタにもたくさんのコメントいただきました♪
ありがとうございます(^^)











今年は、Winterish allure展、Sweet Valentine展と続いた後、今月下旬に代官山でぬいぐるみ展、LeLeではドリーミーキュートなマジカルガールズ展と続きます。












↑今ここ、制作中です(^_^)ゞ












↑こっちはまだなんにも…(゜o゜;

今年は他にも色々決まっておりますよ!

来月、2月20日土曜日に自由が丘のギャラリーでドールイベントに参加します。

布小物作家時代に参加していたイベントの主催者さんが、新しくドールイベントもプロデュースするとのことで、お誘いいただいたのできょんちゃんと二人で当時のユニット名の“ミニョン・マルシェ” で参加します。

再販品と、刺繍トランクで参加しようと思っています。

それからこれ↓










わかります?( ´艸`)












そうなんです!
5月にLeLejuniemoonでamuuさんと二人展をする事になりました(≧∇≦*)ははは

そして6月はブラコン参加決まっております!

もうこれだけで今年の上半期は予定がみっちりですよσ(^◇^;)

それぞれのイベントは、また日にちが近づき次第ご報告いたします(*^▽^*)

今年も楽しいイベント盛りだくさんなので、元気いっぱい頑張りま~す!!

去年に引き続きみぃすけをよろしくお願いしま~すヽ(^0^)ノ












**************************










コメント