みぃすけのおもちゃ箱

Blytheの手招きで迷い込んだ 1/6のちっちゃな世界

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お教室始めます

2016-08-01 11:11:17 | 産経学園


先日、産経学園からご連絡いただき、お教室を始めることになりましたよ〜

以前大阪の産経学園で、mayrin先生を担当されていた担当者さんで、mayrin先生が引き合わせてくださいました。















先週の金曜日に初顔合わせをしてきましたよ!
人見知りなもんで、超キンチョー

mayrin先生の担当者さんだけあって、お話がまとまるのが早かったです。













内容はまだ決定ではないんですが、月一2時間のクラスなので、画像のようなシンプルなドレスで、刺繍したり、ドロンワークするとかかな?と思ったり。












三か月単位なんで、3回に分けてドレスと小物のセットを作るクラスにするかとか。。。

悩み中。

ご意見募集中 人任せか!

クラスは、今年の秋のクールからなので、初回10月からの月1回第2木曜日の午前10時から12時まで。

場所は産経学園吉祥寺校です。
受講料は1か月2000円+材料費1,000円前後。

興味のある方は、私のプロフィール欄のアドレスまでご連絡くださいね。
私の紹介だと、入会金が入らないそうなので

しかし、需要あるのかな?

もし希望があれば、自由が丘校でもやってもらいたいとのことでしたので、ご希望があればそちらもご連絡くださいね

レレからの仕事がなくなって、暇になるなーと思ってたら、新しい出会いが待ってました

人のご縁って繋がっていくものですね
ありがたいです









「ドール服作りを楽しむ」

刺しゅうやドロンワークを取り入れた、季節のドール服を作ります。
お気に入りの1着を、手作りしてみませんか?
【22cm(リカちゃん、ブライスなど)サイズ】

産経学園吉祥寺校

毎月1回 第2木曜日 10:00〜12:00
受講料2,000円+材料費1,000円
みぃすけの紹介有りで入会金無料です。

お気軽にお問い合わせください
























************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 日にち間違えてました! | トップ | 熱の4日間ルール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問なのですが (くるり)
2016-08-04 12:57:32
お教室の件ですが、どの程度のお裁縫ができたら参加できますでしょうか。
くるりさん (みぃすけ)
2016-08-04 13:23:03
コメントありがとうございます。
anotherotaw☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールお送りください。(*^^*)

コメントを投稿

産経学園」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事