みぃすけのおもちゃ箱

Blytheの手招きで迷い込んだ 1/6のちっちゃな世界

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Blyhe carnival Singapore

2017-11-20 06:00:22 | イベント





久しぶりにきょうこの閃き遊園地のきょうこちゃんと、シンガポールへっぽこ珍道中やって来ました。

タイの友人が、オーガナイザーの1人だったので、初めての海外ブラコンには、ちょうどいいかな?とシンガポールに参加を決めました。









14日の10時に出発。
メンバーは、ベンダーのきょうこちゃんと、私と、non's smileさん、通訳のheavenさん、お友達のまりたんさん5名。











相変わらずのきょうこ先生。
すきあらば撮影。











機内食を満喫。











可愛子ちゃんもナンパ。
まずまずの滑り出し










空港に到着して両替。
両替所のとなりにお誂え向きの撮影スポットを発見!











ウエルカム!シンガポール!イェーイ!











ハッピー!シンガポール!










もちろん、全員が撮影してました(笑)
安定の日本人5人組。









ホテルまではタクシーでひとっ飛び。
シンガポールは、電車もタクシーも、バスもめちゃ運転荒かったです。
途中、ベイサンズを車窓に見ながらホテルに直行。











一旦、ホテルにチェックインして、後で晩御飯に行く約束して各部屋へ。
私はきょうこちゃんと2人部屋です。












レディ達の着替えを待つ間、ベッドでくつろぐ俺。













すっかり日も暮れ、ホテル近くのフードコートへ5人で向かいました。
フードコートや、屋台は24時間やっているところが多かったです。










一軒、一軒がこんな感じの小さな屋台が集合してました。
私とheavenさんは、チャーハンをチョイス。
ちょっと甘い味付けでした。











このGreen teaが曲者で、一口のんでみたら甘い⁉️
薄めた紅茶にたっぷり砂糖みたいな味になってて、びっくりして吹き出しちゃった

食事をしながら、明日の予定を決めて初日は無事終了しました。

つづく




















************************


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Blythe Carnival Singapore | トップ | Blyhe carnival Singapore 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事