みぃすけのおもちゃ箱

Blytheの手招きで迷い込んだ 1/6のちっちゃな世界

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Blyhe carnival Singapore 2.5

2017-11-22 06:35:40 | イベント










地下鉄の駅へ向かう途中に見つけたパブ街。
お腹空いていたら行ってたんですが、食べたばかりなんで晩御飯候補にしてアラブストリートへ向かいました。










どこのエリアもそうだったんですが、建物が可愛いかったです。
同じようにカラフルなんですけど、地区の人種ごとにちょっと違うモチーフを使っています。
Photo きょうこちゃん








ヒンドゥー教の寺院は、アラブにも、リトルインディアにも、チャイナタウンにもありました。
Photo きょうこちゃん











だんだんと日が暮れて、少し涼しくなってきました。










寺院から、歌が流れてきました。
礼拝の時間かな?
お土産も買ったし、そろそろ待ち合わせ場所に向かいます。









マーライオンに水かけられながら待ち合わせ











ベイサンズのライトアップショーが始まりました。
スマホカメラではあまり綺麗に撮れなかったんですが、音楽が流れ、それに合わせて光と噴水が踊る華やかなショータイムでした。











ショーの後は、昼間見つけておいたパブ街で、ビクトリア調のアイリッシュパブへ。










山盛りサラダと、タイガービールイェーイ

スピリチュアル話で盛り上がり、気づいたら10時を過ぎていたのでこれでお開きに。

明日は私ときょうこちゃんは別行動で、チャイナタウンの生地街に行く予定です。


つづく
























************************
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Blyhe carnival Singapore 2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事