あなたの笑顔の為に

ゲームとペットのBlogが親バカBlogに変わりました。2006年8月に産まれた愛息子の成長期が中心です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

EQⅡ ピンクの鞍の馬

2008-06-24 11:48:05 | EQ2へたれ風景
先月からお世話になってるギルドがギルドLV75になった時、それまで使っていた幽霊馬を卒業し、思い切って馬を新調した。
ピンクの鞍が綺麗だったから即購入。移動速度も速くなって、ちょっとだけ移動が快適になった。。。気がする。

今お世話になってるギルドは、前にいた某レイドギルドの元GLや他に数人前ギルドメンバーがいて、なんとなく馴染みが持てたから籍を置かせてもらう事にした。
正直ギルド探しも面倒になってたし…。
私が入った時はT2を攻略中で、ToKがもう少しでクリアできる所で詰まっていたが、今は無事T3までクリアし、今日からT4にチャレンジだ。(EQⅡやってない人には意味不明な話ですが…)
ミシカルラッシュの中やっとT4だけど、みんなで力を合わせてクリアできた時は達成感があって爽快だよね。
VSクリアした時は涙が出そうなほど嬉しかった。ギルドに入ってて良かったって思える瞬間で、いい年してオンラインゲームを卒業できない理由を実感する瞬間でもある。

現実逃避かもしれないけど、毎日子供を叱ってる自分から唯一逃れられる時間なのよね。子供が寝た後の細やかな楽しみなのです…。


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 1歳10ヶ月 | トップ | 1歳11ヶ月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mezz)
2008-06-25 21:22:45

VPがんばるぜ
しかしCRC3人は多すぎだと思う・・・
Unknown (ひろ)
2008-06-26 00:44:01
まぁ、毎回3人POPするとは限らないし、ENC全員POPすれば全GRPにENCいて長期戦楽になるし…。
DPSも含めたバランスはよくわかんないけど、CRCはDPS上がったらしいからいんでないの?

やっと明日からミシカルNMD挑戦だね。修理代が大変かもだけど、頑張るぞー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EQ2へたれ風景」カテゴリの最新記事