あなたの笑顔の為に

ゲームとペットのBlogが親バカBlogに変わりました。2006年8月に産まれた愛息子の成長期が中心です。

第33回 RSP in 東京 アース・バイオケミカル 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー

2011-05-01 14:36:49 | サンプル百貨店 RSP
この商品は会場で試食した物です。
女性には気になる商品だよね。


まず、食べた感想は「美味しい」。
マンゴー味で甘さ控えめ、サッパリ味だよ。
スティックタイプだから、チュルッと口の中にはいるし、持ち運びも便利。
効果はというと、夜洗顔後に化粧水でタッピングした時、いつもよりしっとりしてもっちりした感じがした。
効果を確認する為に金曜からゼリーもドリンクも使ってないけど、やっぱり27日の夜に比べると肌の手触りが違う気がする。
実は、ブースで特別価格で売っているドリンクタイプの物があって、見つけた瞬間買ってしまった

もちろん帰宅してすぐ飲んだよ。
こちらはゼリーに比べると薬っぽい。
一応マンゴー味にはなってるけど、癖を感じた。
とはいっても、不味いというわけではなく、肌が綺麗になる薬と思えば抵抗なく飲めるくらい。

お土産には1箱7本入りの物が入っていたから、他の人の反応も見たくて職場に持って行ってみんなで食べてみた。
みんなから「美味しいね」と好評でした


では、プラセンタとは何?って事だけど、胎盤の事らしい。
胎盤といえば赤ちゃんが出来上がり育つ所。
単純に考えても体に良さそうだよね。
そのプラセンタに、美容にいい成分を加えて女性に嬉しい美容食にしているんだって。


美女で有名なクレオパトラ、楊貴妃、贅沢三昧で有名なマリーアントワネットも愛用してたんだって。

とりあえず気になる人はこちらからどうぞ↓↓
一週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。