コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

髪の毛の量😊  妹もうすぐ2歳⭐️兄3歳半

2020-10-03 13:31:00 | 日記
りんちゃんママへ😊
髪の毛はうちの孫も薄かった😅
生後1ヶ月↓


生後2ヶ月↓



生後3ヶ月↓



生後4ヶ月↓



生後5ヶ月↓



生後6ヶ月↓



生後7ヶ月↓



生後8ヶ月↓





生後9ヶ月↓


  

1歳↓



1歳1ヶ月↓


1歳2ヶ月↓

1歳3ヶ月↓

1歳6ヶ月↓これくらいで生えそろったような😅

ちなみに妹は誕生時フサフサ↓


髪だけでなく、成長、性格も個人差ありあり。兄は3歳まで喋らず、3歳になった途端喋りまくり。
何人産んでも、孫達でも、ドキドキがいっぱいあります💓


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kintarou0810)
2020-10-03 14:13:12
どの写真も可愛い~
癒されました~
アタシ、子供が居ないんですけど
孫が欲しいです
どこかに落ちてませんかね?(笑)
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-10-03 20:01:18
@kintarou0810 孫は落ちてませんが、可愛い瑠海ちゃんに勝る者は無いと思います💕あ、俺様🐸も😅
我が家も巣立った子供達のことはすっかり忘れてコロヒロとの癒しの毎日です。孫は年に数回来た時だけ溺愛します😅
息子に海で溺れてたら、コロヒロと息子のどっちを助ける?って聞かれて、当然コロヒロと答えてしまいました💦
しょーもない話で長くなってすみません😅
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-10-03 20:02:50
瑠海ちゃんママさんへ↓ が、抜けてすみません😆
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-10-03 20:17:29
コロヒロママさん こんばんわ😃
今見て鳥肌立ちました 励まされた以上に嬉しくて
旦那にも見て貰いました😭✨
わざわざ記事を書いて頂き ありがとうございます!!!凄く分かりやすくて励まされました😢💕1日の疲れもぶっ飛びました🤣個人差があるとわかってても やはり不安で…でも写真を見て成長してく過程ももっと楽しもう、と思えるようになりました
いつもありがとうございます😊
(お孫ちゃん可愛い~ですね❤️癒されました🥰)
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-10-03 20:20:06
何回も見直してます
顔立ちキレイで更に鳥肌です🥰
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-10-03 20:30:59
りんちゃんママへ⭐️
私も見て貰って嬉しいです。ちょっとでもお役に立てれば、赤ちゃんが産まれる前からブログを読ませて頂いていたバァバとしては幸せです😊💕
返信する

コメントを投稿