コロちゃんヒロくん溺愛中

コロちゃんヒロくんと過ごす貴重な時間を書き残しています。

秋らしく😊

2020-09-27 17:10:00 | 日記
やっと秋らしい気温になった。2週間前からバタバタ忙しくブログ更新できず。今日はやっとのんびりした休み。
連休は孫達が遊びに来てお出かけ三昧。ローザンベリー多和田の羊のショーン。



シャインマスカット狩りもした↓





夜はデリバリー↓フレンチ、イタリアンミックス。めちゃくちゃご馳走😊





↑孫に折り紙にされたメニュー表😅


最近買ったもの。
芝刈りバリカン 。とても手軽で便利。



散らかってるけど伸び放題が解決↓蚊がいなくなったら、頑張って片付ける‼️

ワンコトリミング用バリカン↓


乗るだけでダイエット?↓

もうすぐトリミングされるかも〜??コロヒロ笑笑










3歳1歳の孫の下にまたまた赤ちゃん誕生予定と長男の奥さんから嬉しい報告があった。もしかしたら双子かも?と。
ええ〜っ、双子??3人の子育ては終えたが、双子は初体験。嬉しいけどびっくり。思わずググってしまった😅来週になったら、はっきりわかるらしい😆㊗️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿