ひとりごと

ひとりごと

普通に 普通に。。。

2017-01-12 10:29:24 | 日記


毎年 初詣の時に

「 良い年でありますように』 と お願いしています。



でも 今年は

『 今のまま 普通に 過ごせますように』 と

しっかりお願いしてきました。


だって去年は年の暮れからぎっくり腰で文字通り寝正月

おまけに どんどんひどくなって 歩くのも座るのも辛く

寝返りも打てずという状態になって

ひどい一年だったから。

あのときペインクリニックの先生に出会わなかったら

未だに痛いと痛いと 言ってたかも。。。

今年はちゃんと歩けて お参りに行けた !


ただ 普通に 歩けて 外に出かけられることが

どんなに 幸せなことか !


もう欲張ってはいけないんだなあと つくづく思う。


普通に暮らせるだけで

し あ わ せ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初めて 😵 ‼️ | トップ | もう春 ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-01-12 18:34:21
願い叶いますように~。
でも一つぐらい何か願いプラスしても
バチ当たらぬそう奥ゆかしいですね。
返信する
oyajisannへ (オバちゃん)
2017-01-13 00:18:48
奥ゆかしいなんて。。。
とんでもないです。
もう諦めの境地かなあ😅
この年まで生き延びれただけで
ホンマに有難いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。