ひとりごと

ひとりごと

年々ではなく・・・

2017-01-13 21:05:08 | 日記

60代の方が

「 あっちこっち悪くなってきて
年々 老いを感じるわ。」

と言ったら


80代の方が

「 私の年になると 年々じゃなくて
日に日にですよ! 」と。



年々ではなく


日に日にか。。。(´・ω・`;)


年を重ねるのは 大変そうやなあ


覚悟せんと。。。


今日はちゃんと撮れた!







これってもしかして 紫陽花のおばあちゃん?



やっぱり 年を重ねるのは 大変そう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もう春 ? | トップ | ミーちゃん ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月日 (kuu)
2017-01-14 00:35:28
一年より、今は一月が経つのが速く感じられます。
もう少しゆっくり流れてくれたら~と思います。
長く生きるのも疲れるかもしれませんが…
アジサイのおばあちゃんはまた美しく生まれ変われるので良いですね~

川鵜でしょうか??
返信する
kuuさんへ (オバちゃん)
2017-01-14 20:45:50
ほんとそうですね。
ついこの間お正月だと思ってたら
もう1月も半分まで過ぎてますものね。
紫陽花、またひと花咲かせてくれるでしょうね。
花はいいですね

コメントどうもありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。