小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

延長

2021年03月14日 15時41分00秒 | つぶやき
残業延長

今週頑張ったらって言うてたのに
来週もねって

詐欺だ

作戦通りなんだろうね
上は

クタクタ越えてボロボロ
胃薬が毎食になり
胃薬代出して欲しい

寝つきも悪くなる
熟睡できない
寝起き悪い

生活リズムの乱れが全てを狂わせてくれてる
悶々としてる
仕方なく残業してるけど(私の部署だけ)
残業はしたくない


日々のルーティーンで心身整え
自分の時間を充実させる
健康を守る方が大切なんです✨

一人の負傷者のツケが回ってきての残業
私より若く
毎日ウォーキングに励む私を笑い飛ばしてたのに負傷
自分で重病かも!と騒いであちこち検査に行ってるようです
痛がり、大げさ者なので来られてもうるさいから
会社が1ヵ月の休養にしたようで
私も忙しい中、ヘルプしてられないし
ヘルプしても感謝がない人だし
休んでもらった方がいいとはいえしんどい

健康って日々の積み重ねで
人を笑ってる場合じゃないのよね

努力しない人が
努力する人を笑う


モヤモヤ吹き飛ばそうと近場の山を登ろうと思ったけど
朝もグッタリ
布団から出られず
ぼーっ

いつもより2時間遅れで起き
ぼーっと動く
胃が弱ってる、力が入らない

でも、こもってたらおかしくなる
いつも行かない場所に行って気分転換
買い物に行って昼食選ぶのに
ピザ屋さんとうどん屋さん
お腹を考えるとピザは無理💦


山、行きたいなぁ

元気にならないと
今の体調じゃ頂上まで行けない
倒れる


不健康になる残業なんて嫌いだ〜❗️



気分転換に近場の池に行ってきました











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-03-14 17:11:32
お疲れ様です。
お仕事してるのが凄いです。
人手がどこも足りないのでしょうか?
何度も誘われてますが
堪えてます
返信する
Unknown (hiromi1011)
2021-03-14 17:23:36
@akooo はい😥
元々忙しかったのに、1人仕事外で負傷して長期休養
でっ、さばけなくなり残業
納期の仕事なので、、、仕方ない
また、いつ暇になるかわからないとはいえ、しんどいです

焦りは禁物ですよ😊
返信する

コメントを投稿