釜山より愛をこめて ~From Busan with LOVE~ 

釜山での珍生活の日々・韓国についてをつづります。
日本・韓国両国の友人たちに愛をこめて♪

なんのためのカラオケ?(笑)/釜山同窓会 in 東京 2011年6月

2012年10月11日 | 日本の中の韓国

2011年 6月

お腹いっぱい食べて満足した一同は、2次会の場所「スターカラオケ」へと移動。
ここで、仕事が残っているCちゃんとはお別れ。またね

で、一同、カラオケ店に入り、
をを~~、韓国式~!と喜ぶ。
曲の張り紙、リモコン、曲のメニューみんな韓国でおなじみなものだった。

改めて乾杯

アンジュ(つまみ)はトッポッキなどの軽いもの
果物やパッピンスも出てきた。


が、どちらもショボイ
パッピンスに至っては、スプーンもなく、箸でかき混ぜろと?
と書きながら、
何が出たのか、食べたのかさえ記憶にない(笑)
写真に撮ったのだから、出てきたのだろうけれど、酔っていたわけでもないのに記憶が曖昧

そのうえ、
カラオケ店に入ったのに、誰一人、1曲すら歌わず、
会は終了となったのだった(笑)


それだけ積もる話があったというものだ。
またの再会を約束し、ここでお開きとなりました。

みなさま、おつきあいありがとうございました
また、お目にかかりましょうね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。