Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

松江水燈路

2018-09-24 21:57:06 | 日記

松江城周辺で行われている「水燈路」祭へ行って来ました。




早すぎましたが、「松江歴史館」へ。




コンサートの準備中。




暗くなる前にも。










暗くなってきました。










ここは、すごい数の行灯でした。


初めての「水燈路」でしたが、大変綺麗でした。


実家に帰って、甥っ子と。




虫が大好き😆💕です。










今日のテレビで。






「彼岸花」が満開だそうです。




「まんじゅしゃげ」







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋野菜の植え付け | トップ | 垣根の剪定 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事