Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

千手院

2019-08-05 19:10:08 | 日記

今日も暑かったですが、床屋に行ったついでに、

 

 

 

 

実家に寄ってみました。

障子が夏バージョンになっていました。

 

 

 

 

訪問者の方に、いろいろ説明をしていました。

 

 

 

 

 

 

せっかくですので、千手院へ参拝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神祭 | トップ | 何の花? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事