Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

運動公園

2018-04-10 23:08:53 | 日記

今日は久しぶりに暖かい朝になりましたので、




近所の氏神さまへ行きました。





そのあとは運動公園へ行って、





ジョギングコースを2周。





桜もまだ咲いてました。









猫も気持ち良さそう。









そして、軽く壁打ちをしてみました。


運動をすると体が軽くなった気がしますね。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | じゃがいも畑 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事