高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

太陽が お出まし気温 真夏日に

2020-09-15 19:27:32 | お天気写真と花

  9月15日(火)
    今日の誕生日の花(NHKラジオ深夜便より)
     ススキ(オバナ)
      
     今日誕生日の方 おめでとうございます

    朝6時頃は曇っていましたが7時頃には晴れてきました 夜の初めころから曇となりました
    雲の多い晴でしたが久しぶりに太陽を見ることが出来ました
    自宅観測気温 朝 21℃台 昼間の最高 30℃台の真夏日となりました 

    お天気写真
      朝
       北西      上空 

         昼 
          北西      上空 

            夕方
             北西      上空 

         北西 ズーム
           

   明日の天気予報
     曇り 昼頃から夕方雨とのこと
     (秋の夕焼け鎌を研げ)との諺がありますが明日は当てはまらないようです
     気温 朝は今日と同じくらい 昼間の最高 27~8℃で真夏日は解消しそうです

   
  いつも応援・いいねをして頂く mikan_ abcd さんありがとうございます これからもよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿