高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

記事が無い 超シンプルな 写真です

2020-07-17 19:40:33 | お天気写真

  7月17日(金)
    朝から本降りの雨 昼前には細かい猫の毛のような細かい雨 昼過ぎから夕方止みましたが
    午後から弱い雨が降りだしました
    自宅観測気温 朝 18℃台と冷えました 昼間の最高 20℃丁度を記録 一日寒かった
    長袖の上着を出して着ました

   シンプルなお天気写真
    白内障手術後の経過検診の為病院へ 朝いちばんの予約でしたので早めに家を出ました 朝は撮影できませんでした

   昼
    北西      上空 

      夜の初め
       北西      上空 

  明日の天気予報
   雨 午前中は本降り 昼過ぎ頃から止む時間もあるがほとんど一日雨でしょう
   気温 朝・昼間共に今日より少し高くなるが夏日になるかどうか微妙なところ とのことです

  パソコン機嫌よく写真もなかったので早目の掲載となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿