☆毎日の食卓☆

結婚生活も4年目に入りました!1月に娘が生まれ、娘とキッチンに立つ日を夢見て腕を磨きたいと思うこの頃です。

豚肉のペッパーグリル

2008-10-31 18:13:31 | レシピ
「お弁当にどうかしら?」

と、母からちょっと変わったスパイスをもらいました♪



早速使ってみました!

お弁当に、と思っていたのですが、

手軽な一品が嬉しくて、夕食にしてみました。



オリーブオイルにニンニクの香りをつけて、

両面を香ばしく焼き上げたら、

とっても美味しかったです!

まだ、2袋残っているので、今度はお弁当に使います!


ファイブスタイル ブログランキング

☆ブログランキングに登録しています☆

♪材料♪
・豚肉
・片栗粉  少量
・スパイス
・オリーブオイル・ニンニク1かけらを潰す

♪手順♪
①オリーブオイルとニンニクを弱火にかけ、油にニンニクの香りをつける。
②スパイスをつけ、片栗粉をはたいたお肉を両面しっかり焼いて完成!



最新の画像もっと見る