河童の茶屋

雑音に惑わされず
余計なことを考えず…日々、これ好日と信じて…
一期一会の出会いを楽しみましょう

第580弾・横浜へのドライブ

2008年04月16日 09時51分33秒 | Weblog
                    (愉しい・・・一日だったかな?)

   本日の天気予報・12~20度。天候は

   昨日は・・・娘夫婦がドライブに誘ってくれた

   まずは腹ごしらえ
   インターナショナル・コンチネンタルホテル内の
   オーシャン・テラスで
   スペイン料理のバイキング

   そのあと・・・
   横浜中華街の中に
   吉本興業が経営する水族館がある
   魚の赤ちゃんの水族館

   子供の目線で見れる幼稚園のようなブースに
   下駄箱ボックスの水槽の中に
   いろんな魚が遊泳

   そのあと・・・港が見える丘
   外人墓地を散策

   お互い少しお疲れ気味で
   ルノアール(喫茶店)で
   積もる話を・・・満開

   17時30分過ぎに我が家に戻り
   奥さんは・・・母の夕食準備に行き
   娘たちも婆ちゃんに顔見せ

   最後は・・・
   居酒屋で
   
   時間は刻々と過ぎて・・・21時
   
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書きこんでいたつもりだったけど (Unknown)
2008-04-18 07:44:40
折角楽しい文面をみたのに

コメントを書きこんだつもりが
どうも自分自身が理解出来ませ~ん。
文字を打ち込んでたけども・・・
わ・た・し自分に納得いかん。
返信する
ネットのデヴィル? (店主)
2008-04-18 10:35:36
ネットのデヴィルが悪戯したのでしょう。
気にせんでも・・・よかよか。
返信する

コメントを投稿