河童の茶屋

雑音に惑わされず
余計なことを考えず…日々、これ好日と信じて…
一期一会の出会いを楽しみましょう

第192弾・最後は

2006年11月19日 08時59分59秒 | Weblog


   今日は寒~いかな~?

   そろそろ、来年の年賀状の文面をプリントするか・・・と
   インクをチェックすると
   少し足りなさそう・・・。

   散歩がてら妻と出掛ける
   パソコンショップを覗くと
   新しいものが目に付き・・・買いたくなる。

   そして・・・
   インクをワンセットとマウスパットと用紙を
   買って・・・店内を一回り。

   買いたい衝動をグッと抑えて
   パンフレットを数枚。

   私がパソコンショップで買い物をしている間に
   妻は、一抱えの大きな袋を持って
   待ち合わせ場所で待っていた。

   その荷物を私が持って
   電車に乗って帰る。

   自宅の最寄り駅を降りると
   昼時・・・。
   神戸屋のカフェで昼食。

   お互い満足そうな・・・笑顔・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち合わせ (Suzy)
2006-11-19 21:52:56
それぞれ各々買物しあとで集合すればいいですね。
見習わなきゃ。 いただき!
自分の趣味以外ので待たされるのは敵いませ~ん。                   
返信する
ど~ぞ!! (店主)
2006-11-20 09:40:54
一瞬・・・何を頂き・・・なのか分かりませんでしたが、どうぞ・・・どう~ぞ。

二人で出かける時は、ある地点まで一緒に行って、集合時間を決めて・・・そこから先は自由時間・・・約1時間。

お互い見たいもの、買いたいものが違いますから、その時間は自由時間のほうが気が楽です。

奥さんの買い物に付き合っている時間は、退屈です。その逆も・・・そうですよね。


返信する

コメントを投稿