高槻ゴルフバカのひとりごと  

峯不二子かよ!

ホームページのプロフィールにも書いてるが、

私はオッパイの星からやってきた

オッパイ星人である。

昨日の帰りに事件がおきた。

駅のホームで我が視界にミニスカのいけてんのちゃうん!姉ちゃんが飛び込んできた。

その距離約10メートル。

完全に俺の興味はロックオン。

できるだけひきつけて見ようと、こっちに向かってあるいてくるので待つ。

今だ!

その距離約2メートル。

星人は定めかな先にオッパイに目が行った。

ぶっはっ!

爆乳である!
それもピッチピチのシャツでプリンプリン揺れていた。
そいつもわざとやろうけどアピールしてコートの前を全開してる。

凝視の瞬間恐らく一秒~
二秒。

その後に顔に目が行き、おもいっきり目が会い、

(何みとんじゃ!おっさん!)
ばりの、眉間にシワをよした鬼のような形相でにらまれた。

(´Д`)

石になるかと思った。

顔はたいしたことない(俺がいうな!)が乳は超ド級の推定Gカップ。

その子が前をとおってさって行く後ろ姿を見て、心のなかで黒の半袖半パン姿でホイッスルを吹き、レッドカードを出したくなる俺。
その恰好とその乳は反則ですアンタ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事