先日に点検出した時に、ディーラーのメンテがキーを戻し忘れたのかと思い、営業に電話して、メンテナンスマンに繋いでもらった。
最初は
「グローブボックスに戻しました。」
と話していた、探してもないし、
「なかったらトランクかも」と、
また電話をしながら探してもないし、最終的には、
「キーがなかったので、増し締め一つだけしなかったが、営業マンに伝えるのを忘れた」
と。
コロコロ話が変わるので怪しい。
電話を切る前に、後で営業マンに電話するように伝えて切ったが、少ししてもかかってこない。
多分電話を切った後、営業マンに伝えずにいたのだろう。
仕事ができない人の特徴、報告、連絡、相談をしない。
結局キーがないと外せないので、営業マンに相談したら無料で外してくれるとのこと。
キーを無くしたのはわたしかもしれないが、何かモヤモヤしました。
結局キーはないまま。
とりあえずディーラーにナット外してもらったので今日交換。
ナットの替えを買うので痛い出費。