コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

月9

2008年05月26日 | 雑記
木村拓哉さん主演の「CHENGE」が絶賛放送中ですね。
キムタクさんのドラマはどれも常に高視聴率。
しかも私の好きな深津絵里さんも出ているので
このドラマは欠かさず見よう、と思いながら
先週はうっかりうたた寝してしまって見過ごしてしまいました・・・。

なので今日はしっかり見ました。
ドラマの内容云々よりも、やはりキムタクさんの存在感ってすごいな
っと思います。
そこまでファンではないのですが(いや、好きですが)
ひきつけられてしまうというか。CMにしても。

それにしても、キムタクさんがほんとに政治家だったら
みんなもっと政治に興味を持つかも、とリアルに思いました。

長々書きましたが、おもしろい、という感想でした(笑)。
また来週も見ようっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華麗なる・・・ (管理人・ヒロ)
2008-06-09 22:41:51
2008/6/9放送の「CHENGE」では
ワタクシ的に秘かに助演男優賞ノミネートしております
(だからどこから目線だ)、
平泉成さんとキムタクさんのコラボ・・・!!
しかも関係も上司と部下的な!!
思わず「専務!!」と呼びたくなりました。

・・・こんだけ言ってますが「華麗なる~」を全話見ていないという(笑)。
ファンの方、すいません。
返信する

コメントを投稿