コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

「歌のおにいさん」第3話

2009年02月12日 | 嵐くん
明日は徹子さんのお部屋に大ちゃんがお邪魔するということで、
大分遅れましたが、第3話の感想など。
短いですけど(笑)。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・専務、あっさりと交代命令。
「歌のおにいさんチェンジ!」
うららの切り替えの早さにも笑いました。

・中々笑わない健太くん
「アイドルじゃあるまいし、そう簡単に笑えるかよ!」

・お姉さんのスペシャルカレーを食べる健太くん
「いただきます。(食べて)・・・うめぇ」
やっぱりそうでなくっちゃ。
そのカレーがバーモントカレーでありますように(雑念)。

・最高の健太スマイル
専務のお孫さんにつられて歯を見せて笑う健太おにいさん!
「みなうた」でも笑顔を見せる健太くん。
「よいこのみんな!『みなうた』始まるよー!」
ノリノリの健太くん!
そうこなくっちゃ。

しかしながら・・・。
オオチャンクロイヨー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿