コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い!! (ゆう)
2008-06-20 09:15:17
福岡も盛り上がったみたいですね♪やはり18日MCはニノのバースデーのお祝いでしたか…(;^_^Aニノファンの友人が非常に羨ましがってます(笑)
大宮も相当ラブラブだったようで(伝説再び!!)あぁ…見たかった(´Д`)
私は一度も遠征したことがないのでいつか遠征してみたいですvvといっても今の嵐の勢いだと難しいかな…;;
FREESTYLEにも行ってこられたんですよね!?私は幸運にも表参道で見ることができたので今回は行っていませんが…今でも智くんの愛情が詰まったそれぞれの作品は鮮明に覚えています☆
FREESTYLEしかり、コンサートしかりしばらくは思い出すだけで顔がにやけてしまいますね(笑)
ずいぶん長々とコメント失礼しました(>_<)また遊びにきまーす☆
返信する
ただいまです★ (ことは)
2008-06-20 21:43:24
18日のコンサートは大々的にニノのバースデーパーティーでした!
お祝いできて嬉しかったです☆

大宮ラブラブ全開!!
Kissの嵐でした(笑)。

遠征はいつも(東京)とはまた違った空気を味わいました。
でもやっぱり嵐くんのコンサートは楽しかった!
ホテルに戻ってからもパンフレット・うちわを見て感動を思い返し、
一人でにやけて完全に怪しいヒトでした(笑)。
「また会いたいなー」って。

長いコメント、逆にとっても嬉しいです!
励みになります。
また遊びに来てください☆
返信する

コメントを投稿