コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

2010/11/12 ミュージックステーション-果てない空

2010年11月12日 | 嵐くん
■ミニステ
見逃し&録り逃し。

■Mステ
タモリさん「嵐、よろしくお願いしまーす」
嵐くん「よろしくお願いしまーす!」
アナ「全国ツアー真っ最中の皆さん。今夜は二宮さん主演の話題のドラマ主題歌を
テレビ初披露して下さいます」
タモリさん「ほう。ツアー中?」
潤くん「ツアー中です。明日も、札幌行きます。明日、明後日」
タモリさん「へえ。大変ですねね」
アナ「よろしくお願いいたします」
タモリさん「西野カナちゃん、よろしくお願いしまーす」
アナ「西野カナさんには、先程ご紹介した嵐・二宮さんが主演されている
ドラマの挿入歌を披露して頂きます」
ニノ「よろしくお願いします」
タモリさん「(笑)よろしく」
ニノ「共々、よろしくお願いします」
アナ「(笑)。よろしくお願いします」

■トーク
<MQ>
現在、ドラマでフリーターの役を演じている嵐の二宮さんから頂きました。

ニノ「はい」
アナ「皆さんは、アルバイトの経験はありますか?」
タモリさん「二宮はどんなアルバイトの役をやってるの?」
ニノ「僕はあれです。土木作業員の役で」
タモリさん「ああー」
ニノ「だからこのバイト、他にも色んな経験したことあるのかな?と思って、ちょっと聞きたいな、と」

西野カナちゃん、倖田來未さん、平井堅さんのバイト話へ。
なんと30個くらいバイトしていたという平井さん。
平井さん「高校時代、一番最初にやったのが、ゴルフのキャディーさん」
ニノ「一番最初にキャディーさんって、好きだったんですか?ゴルフが」
平井さん「いや、そういうわけではないんですけど、うちのねえ裏山がゴルフ場で。
で、すぐだったので、高校の時。まあバイト禁止だったんですけど、
なんかすぐなのでバレないかなと」
ニノ「よくやって、ゴルフは実際やってたんですか?」
平井さん「やったことないです。今もないです」
ニノ「なのに、キャディーさん!?」
倖田さん「じゃあ(芝の)目とか読んで下さいとか言われても、なんか」
平井さん「そうなんですよね。だから解雇されましたけど」
タモリさん「解雇された?」
(笑)。
平井さん「でも1年ぐらいはやりましたよ。はい」
ファーの発声練習などをさせられるそうで。
ニノ「どうやってやるんですか?」
潤くん「どうやってやるんすか?」
平井さん「ファー!!」
(爆笑)
タモリさん「いい声!」
ニノ「すごい!声量が半端じゃないです!半端じゃなかった!」
平井さん「まさか本番でこういうこと振られるとは」
ニノ「すいません!」
平井さん「大丈夫です、大丈夫です」

■ランキング
第1位 ♪嵐「果てない空」♪

左から、大ちゃん、ニノ、潤くん、相葉ちゃん、翔くんの順に着席。

<MQ>
最近、驚いたことはありますか?

タモリさん「櫻井、何かありますか?」
翔くん「はい!あの、先日、5人で羽田空港へ行く機会がありまして、で、国際化にあたり、
敷地も広くなったじゃないですか」
タモリさん「なった、なった」
翔くん「その中5人で車で移動していたんですよ。そしたら相葉くんが、
わあ、すげえ、スカイツリー初めて見た。超デカイね!
こっち向くんですよ。
二宮、
いや、あれ管制塔だから」
(笑)。
翔くん「管制塔を、スカイツリーだと間違えてて!」
相葉ちゃん「いや、あのー」
潤くん「すげえ!こんな近くにあんだ!つって」
相葉ちゃん「いや、あのー」
翔くん「すぐそこにあんですよ!すぐそこに」
相葉ちゃん「いやいや、色々疑問はあったんですよ?あ、もう出来たんだ!っていうのと、
いや、すごいね!ってみんなに言ったんだけど、意外と、あんまりおっきくないんだなあ、
っていう感想を持っちゃって」
潤くん「思ってたんだよね?」
相葉ちゃん「思ってたんですけどね」
タモリさん「なん、なんでさあ」
相葉ちゃん「はい」
タモリさん「羽田にスカイツリーがあると。危ないだろう。あんな高いもの」
ニノ「(爆笑)」
相葉ちゃん「危ないっすよね?」
タモリさん「危ないよ!」
翔くん「だからちょっと右の奥の方に、実際のスカイツリーが見えたんですよ」
タモリさん「あ、見えたんだ」
翔くん「で、相葉くんね?あれが、スカイツリーだから。
いや、違う。こっちが!こっちだ!」
相葉ちゃん「(笑)。もう引くに引けなくなっちゃって(笑)。あれがスカイツリー。
今でもオレはスカイツリーだと思ってますよ」
(笑)。
相葉ちゃん「はい」
タモリさん「すごいなあ。相葉はねえ」
翔くん「押し切りましたからね」
相葉ちゃん「押し切りましたね(笑)。あれがスカイツリー」
タモリさん「もうすで、既に、東京タワー超えてるんだよ?」
相葉ちゃん「もう、既にですか」
タモリさん「そうだよ」
相葉ちゃん「あ、そうですか。なんだー」
タモリさん「遥かに超えてるんだよ」
相葉ちゃん「そうですねえ。すいません」
タモリさん「他も相当あるんだろうね」
翔くん「この人多いですよ」
相葉ちゃん「こないだ自分でビックリしたことがあって。
コンサート終わって、自分でもビックリしたんですよ?
コンサートが終わって、もう時間がないからシャワー浴びようと思って、
衣装さんにこう、上着を渡して、ズボン脱いで、で、渡してシャワー行こうと思ったら、
ズボン脱いだ時に一緒にパンツまで脱げちゃって」
(笑)。
相葉ちゃん「あっ!つって。すいません、つってほんとに謝って」
タモリさん「衣装さんって」
相葉ちゃん「女性でした」
タモリさん「女性!?」
相葉ちゃん「いや、ホントに謝りました!」
翔くん「そうだね。謝ったね」
相葉ちゃん「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!って言いながら、シャワー走ってって」
タモリさん「すごいねえ(笑)。全部見せたんだ。衣装さん」
(笑)。
相葉ちゃん「完全に相葉ジュニアまでいっちゃいましたね」
タモリさん「相葉ジュニアまで」
(笑)。
翔くん「なになに。何、そのジュニアの使い方やめてくれる?」
相葉ちゃん「(笑)すいません」

西野カナちゃんの話へ。
ツアーでメイクもちゃんと済ませた後なのに、警備の人に止められてしまった西野さん。
タモリさん「ある?嵐は」
ニノ「僕、ありますけど。24時間テレビの、2日目に止められました」
(笑)。
タモリさん「ええー!?」
翔くん「1日目ならまだしも」
ニノ「そう!1日目ならまだしも、もう16時間くらい経ってるんですけど」
タモリさん「2日目」
ニノ「すいません、って言われて。だからオレも言いましたよ。すいません、って」
タモリさん「(笑)」
翔くん「僕はついこの間映画の撮影で、橋を渡るシーンがあったんですけど、
その、本番!よーい、はい!って歩きだしたら、警備員さんに、サッ!て(止められて)、
(警備員さん:)すいません。関係者以外…。
って。いや、オレ今から…」
相葉ちゃん「今から今から(笑)」
ニノ「出てる人、出てる人」
(笑)。
アナ「さあ、そんな嵐の新曲はこの後すぐです!」

CM後。

♪嵐「果てない空」♪

■エンディング
アナ「嵐の皆さん、いかがでしたか?」
大ちゃん「ええ。タモリさん、僕太りましたか?」
タモリさん「太った、太った」
大ちゃん「気をつけます」
タモリさん「太ったよ」
相葉ちゃん「(爆笑)」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿