コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

アラフェス&ツアー2013決定

2013年06月30日 | 嵐くん
6月30日のワクワク学校にて、アラフェスと5大ドームツアーの開催が発表!
秋にはニューアルバム発売決定!

※※※※※※※※※※※※※

■アラフェス
2013/9/21(土)
2013/9/22(日)


■ドームツアー
ナゴヤドーム(名古屋)
2013/11/8(金)
2013/11/9(土)
2013/11/10(日)

札幌ドーム(札幌)
2013/11/15(金)
2013/11/16(土)
2013/11/17(日)

京セラドーム(大阪)
2013/11/22(金)
2013/11/23(土)
2013/11/24(日)

東京ドーム(東京)
2013/12/12(木)
2013/12/13(金)
2013/12/14(土)
2013/12/15(日)

ヤフオクドーム(福岡)
2013/12/20(金)
2013/12/21(土)
2013/12/22(日)

※※※※※※※※※※※※※

2014年より改修に入る予定の国立競技場。
2008年から続く嵐くんの国立コンは、6回目となる今回でひとまずピリオド。

今回はコンサートの日程が詰まっていますね。
年内で終了というのは5大ドームツアーが始まって以来、初(だったかな?)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑襲来〓 (ローズ)
2013-07-08 15:33:47
嵐君達の熱い夏が始まりましたね。まずは音楽の日お疲れさまでした私達の熱いチケット争奪戦も始まりますが一人でも多くの方が嵐君達に会えますようにそして矛盾しますができるだけ多くの時間を嵐君達と過ごせますように神頼みです〓国立競技場でコトハさんと同じ瞬間を過ごせますように。それでは暑い日が続きますがお身体くずされませんように
返信する
ローズさんへ (Kotohaより)
2013-07-10 22:54:41
こんあいば。
早速、軽い熱中症にかかりました(笑)。
もう大丈夫なのですが、猛烈な暑さに息苦しさを感じる毎日です。
ローズさんもご自愛下さいませね。
MUSIC DAYお疲れ様でした。録画こそできませんでしたが、なんとか嵐くんのライブは見ることができて良かったです。
今年もアラフェスが始まりますね。ほんと、神頼みしかありません。
お互い当選するといいですね。
去年はアラフェス投票すらできないままでしたが、今年はしっかり投票いたしました。
自分の選んだ曲が反映されることを祈っております。
返信する

コメントを投稿