コトノハ

~Kotohaの言の葉~
嵐くんを応援しています。

コトノハノチカラ vol.18

2008年09月20日 | コトノハノチカラ
この夏のドラマは目下「魔王」にロックオンしていたKotohaですが
もう一つ、何気に欠かさず観ていたのが
「ヤスコとケンジ」

う~ん、最高!
松兄も多部ちゃんも広末さんも大倉くんも、
そしてたくさんのキャスト・スタッフの方々も、
とても楽しませてくれました。ありがとうございます。

松兄のバイクで登場シーンに「おぉ!」と興奮。
ケンジとエリカさんのバトルに「キタ!」と興奮。
そして多部ちゃんの妹感が抜群にイイ。
大人っぽすぎず、子どもっぽすぎず、ふんわりとした自然な“妹”で。
最後の手紙に涙。
今後も楽しみな女優さんです。

さて、やはりドラマの感想がうまく書けないことに気付きましたので(笑)、
今年の夏をちょっと振り返ってみようかなと。

まずはこの夏聴いていた曲。
Kotoha的な夏Song♪

♪夏の名前♪
♪On Sunday♪
♪超2ありがとう♪
♪CARNIVAL NIGHT part2♪
♪My Answer♪
♪風♪
♪太陽の世界♪
♪五里霧中♪
♪風見鶏♪
♪Overture♪
♪途中下車♪
♪夏の終わりに想うこと♪
♪風の向こうへ♪
♪truth♪
(以上、嵐くん)

♪Jack Johnson/アルバム「In Between Dreams」♪
♪安室奈美恵/アルバム「BEST FICTION」♪

インドアな性格の割に、この夏はいろいろとお出かけした気がします。
ほとんど嵐くんがらみなのですが(笑)。

都内では赤坂汐留武道館国立、そして来週はお台場へ。
遠征は福岡北海道

そしてそして、11月は上海へ。

秋は時間が取れそうなので、海外旅行に行こうかなと前々から考えていました。
パリかLAに行く予定だったのですが。

上海へ。飛びます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぽぽんた)
2008-09-21 09:11:02
「ヤスコとケンジ」、ニノも見てるって言ってましたね。
多部ちゃんは「やまたろ」以前から注目していた女優さんなので、これからどんどん活躍して欲しいです。
「やまたろ」といい「ヤスケン」といい、多部ちゃん、妄想する女の子の役がめちゃめちゃはまるのはなぜなんだろう?

それから・・・。Kotohaさん、ツアーIN上海行かれるのですか!!
そうでしたら、思いっきり楽しんできて下さいね。
私も行きたかったのですが、仕事の関係でオフィシャルツアーの申込もあきらめたんです。締め切り直前までずっと悩みましたが、さすがに仕事を休むことはできず・・・。
行かれた方のレポを待つことにしました。

私も嵐や他のグループのコンサートがらみで遠征することが多くなりました。
もともと一人で行動するタイプだし、普段はインドアなのですが、嵐にはまってからアクティブになってきてます。
次は、どこでどんなことがあるのかな~と、ワクワクする毎日です。

ただ、直で会ったりメールしたりする嵐友さんが身近にいないのが残念です。だから、ブログで情報を教えてもらったり、いろんな感想を読んで共感できるのが嬉しいです。
Kotohaさんいつもありがとうございます。
返信する
ぽぽんたさんへ (Kotohaより)
2008-09-21 21:04:25
こんばんは!
ぽぽんたさん、多部ちゃんを「やまたろ」以前から注目していたとは・・・!
素晴らしい着眼点ですね~。
多部ちゃん出演で何かオススメのものがありましたら、ぜひ教えて下さい。

上海、参加決定致しました。
秋に時間を取るために、ただ今ものすごい勢いで仕事をしております・・・。
コトノハで様子をレポしたいなと思っていますので、
その際はよろしければ遊びに来て下さいませ。

ワタクシも直接お会いできる嵐友さんが身近にいなかったので、
このコトノハでつぶやきを始めました。
ぽぽんたさん始め、ワタクシの独り言に耳を傾けて下さっている方々に、今は心から感謝しています。
いつもありがとうございます!
またいつでも遊びに来て下さいませm(_ _)m
返信する

コメントを投稿